『人喰いの大鷲トリコ』の発売日を12月6日に延期することを発表

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、『人喰いの大鷲トリコ』の発売日を2016年12月6日に延期することを発表しました。
2016年10月25日にPS4で発売予定でしたが、残念ながら延期となってしまいました。

延期理由は『開発チームの思い描く体験をお届けするにはもう少し時間が必要』とのことです。
ついにあの『人喰いの大鷲トリコ』される!ということで楽しみに待っていた方は多いと思うのですが、今回の発売延期はとても残念ですね。
これまでにも散々待ったわけですから。

せめてより良いゲームができることを期待するしかないですね。
どうせ出るなら完璧な完成度にしてほしいですからね。

Amazonで予約

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク