セガ・ヨーロッパがshenmuehd.comというドメインを取得したと話題に

セガ・ヨーロッパがshenmuehd.comというドメインを取得したと話題になっています。
http://shenmuehd.com/
上記アドレスは現在アクセスしても繋がりませんが、実際にSEGA Europeが取得したドメインのようです。
参考リンク:Whoisのドメイン登録情報

http://shenmuehd.com/
というアドレスから期待するのは、もちろんシェンムーHDですよね!
セガ・ヨーロッパのコミュニティーマネージャーDan Sheridan氏が2016年5月に「初代シェンムーとシェンムーIIのHD版については明日にもリリースしたいと思っています」と実現への意欲を示していました。
しかしHD版の実現には障害もあるようで、簡単にはいかない。ともコメントを出していました。

最新作のシェンムー3の前にHD版をプレイしたいというユーザーの方もたくさんいると思います。
ぜひ実現に向けて動いていって欲しいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク