星のカービィ ロボボプラネットの体験版が配信開始!

星のカービィ ロボボプラネットの特別体験版が配信が2016年7月20日からスタートしました。
「星のカービィ ロボボプラネット」は、2016年4月28日にニンテンドー3DSで発売したアクションゲームです。
カービィシリーズの最新作で、お馴染みの横スクロールアクションになってます。

コピー能力を使って遊ぶステージと、ロボボアーマーに乗って進む序盤のステージが体験可能です。
発売からかなりの遅れての体験版開始となりましたが、気になっていた方はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに管理人にもプレイ済みです。
いつもの楽しいカービィです。
通常のコピー能力20種類以上に加えて、ロボボアーマー(カービィが乗り込めるロボット)専用のコピー能力も10種類以上あります。
前作の星のカービィ トリプルデラックスが好きな人は間違いなく楽しめると思います。
ネタバレになるので言えませんが、ストーリーはシリーズファンならより楽しめるはずです。
攻略サイト:星のカービィ ロボボプラネット

■体験版のダウンロード方法

ニンテンドー3DSからダウンロードすることができます。
また、下記の任天堂公式サイトからダウンロードすることもできます。
リンク:星のカービィ ロボボプラネット 特別体験版

星のカービィ ロボボプラネット
星のカービィ ロボボプラネット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク