ラチェット&クランク THE GAMEのPS4版は海外でも高評価!

20160630-ratchet-01

日本では2016年8月9日に発売予定。
海外では2016年4月12日に発売済みの「ラチェット&クランク THE GAME」ですが、海外では高い評価を得てます。
初代ラチェット&クランクのリブート作品で、リメイクというよりは完全新作に近い感じ。
ラチェット&クランクHD版とも異なる、全く新しいラチェット&クランクです。

私もちょこっと海外版をプレイしたのですが、古きよきアクションゲームという感じでとても面白いゲームに感じました。
難易度も絶妙で、死んでも直前からリトライできるのでストレスもほとんどありません。
従来のラチェットファンはもちろん、今までラチェットシリーズを遊んだことがない人にもオススメです。
3Dマリオや、ドンキーコング、クラッシュバンディグー、サルゲッチュなどが好きな方は楽しめるゲームだと思います。

日本では2016年8月9日にPS4で発売されます。
楽しいアクションゲームなので、気になっている方はぜひ遊んでみてください。
PS2版に比べると洋ゲーらしさも減っていて、日本人でもとっつきやすいと思います。
ラチェット&クランク THE GAME 攻略ランド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク