スプラトゥーン2開発の可能性は? ファミ通.comで最新インタビューが掲載

スプラトゥーンのプロデューサーの野上恒氏へのインタビューがファミ通.comに掲載されてます。
これまでのスプラトゥーン、そしてこれからのスプラトゥーンについても語られいます。
続編についての話もあり、「大切に育てていきたい」というコメントがありました。

このコメントから考えるに、続編の可能性は十分にありえそうです。
全文インタビューはファミ通.comからお読みください。

――あと、これは聞かないわけにはいかないのですが、続編を望む声が非常に多いと思います。続編などの展開は?
野上 『スプラトゥーン』は、やっとの思いでこぎ出したタイトルですが、発売後には皆さんにもたくさん支持していただいて、僕らもそれに応えられるようにアップデートをして……と、皆さんといっしょに育ててきたコンテンツだと思っています。ですので、これからも大切に育てていきたいと思っています。
リンク:『Splatoon(スプラトゥーン)』プロデューサー野上氏に訊く、ラストフェス、第2回スプラトゥーン甲子園への想いと今後の展開(1/2)

つくるおやつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク