DOAX3で「VRパラダイス」が1月24日から配信開始! VR対応の夢のようなモードです

PS4用ゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme3」で「VRパラダイス」が2017年1月24日から配信開始しました。

DOAX3はVR対応が以前から発表されていて、昨年にVR対応モードが配信予定でしたが延期されました。
配信日等は直前まで未定だったのですが、1月24日から配信が始まることになったようです。

プレイレポートへのリンクなどを攻略サイトでまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。
記者のプレイレポートによると、かなり好評のようです。
デッドオアアライブ エクストリーム3 攻略ランド

「VRパラダイス」ということで、当然ながら『PlayStation VR』がないと遊ぶことはできません。
もちろんPSVita版は対応していなく、PS4版専用のモードです。

VRを持っていない方からすれば、羨ましくなっちゃいますね・・・・。
VRを持っていないDOAX3ユーザーの方は、いっそのこと、これを機会にPlayStation VRを購入してみるのもいいかもしれません。

ただし、『PlayStation VR』は1月24日現在も全国的に品薄状態になっていて、入手するためのハードルはかなり高いです。
どうしても欲しい方は、店舗などで確認して入荷状況を確認してみるのが良さそうです。

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク